New Step by Step Map For ラブドール エロ

しゃがんだ時のお腹のぽてっとした感じも生々しく、興奮が止まりません。全身に数え切れないほどの肌模様があるのでフェチにはたまらない様な仕上がりとの事。

さて国内最高級のメイドインジャパン製ラブドールといえばおなじみオリエント工業。オリエント工業の最高傑作が「やすらぎ」です。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

またアナルセックス、オーラルセックス、パイズリにも対応しているようなのでコスパは抜群と言えるでしょう。若干手が出そうな価格帯の高級ラブドールでした。

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

専用収納箱、ウィッグ・専用毛布・クシ・手袋・専用洗浄器も同梱されているのでメンテも簡単。

大手通販サイトのamazonでもしっかりと日本国内の正規代理店を経由して購入が出来るのが魅力。

ダッチワイフと呼ばれていた頃はエアクッション式の人形を膨らまして楽しむ事が主でした。

身長は100cm~最大168cmまで選べるセミオーダーメイド。安いながらも関節可動式で、様々な体勢をキープ出来るようです。

ラブドールエロ 実際にセックス目的ではなく、ラブドールに真実の愛を見つける男性もいるほど。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

でかい。そして玄関から運んで来るのが重かった(笑)これが宅配テロってやつですね。

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *